女性におすすめのパーソナルトレーニングジム「 FiNC Fit(フィンクフィット) 」の魅力

女性におすすめのパーソナルトレーニングジム
FiNC Fit(フィンクフィット)は、女性の体を意識したパーソナルトレーニングジムです。さまざまなデータを駆使して、最大限に効果を上げて、減量と美しい体作りを実現します。

FiNC Fit(フィンクフィット)には次のようなメリットがあります。

きめ細やかなマンツーマン指導

FiNC Fit(フィンクフィット)は全てプロの女性トレーナーによるマンツーマン指導が行われます。

従来のジムでは、男性トレーナーが担当しているところも少なくないのですが、FiNC Fit(フィンクフィット)は完全女性制となっています。

そのため、通常のジムで感じていた、男性に体を触れられるのが嫌、男性の隣でトレーニングをするのが恥ずかしい、トレーニング姿を周りのひとに見られたくない、ムキムキの男性相手だと威圧感があるというような女性ならではお声にお応えしたのがFiNC Fit(フィンクフィット)です。

そして、美しい体をもつ女性アスリートやスポーツのプロも通う店舗なので、通うだけでも楽しくなりすよ。

通いやすい月額制で負担が少ない

多くのジムでは、2~3ヶ月のパックプランを一括納入するシステムとなっていますが、FiNC Fit(フィンクフィット)では完全月額制ですので、女性のお財布にも響きません。そして、チケット制でもあるので、この両者の良い点を組み合わせた形となっています。

例えば、チケット2枚を購入すると、60分のレッスンを月に3回受けることができます。このようにそれぞれの方の通いたい頻度に応じて、チケットを購入すればよいので、通いたい回数と予算などに応じた料金となるように自分で設定できます。

もちろん、多く回数券を買うほど1回分はお得になるのでよいのですが、そこまで通えるかわからないという方はとりあえず、2回分、4回分などを購入して様子をみることができます。

管理栄養士による食事指導

FiNC Fit(フィンクフィット)では、管理栄養士の監修のもと作成された食事メニューが提供されます。

それぞれの食習慣や体の調子、体型などに応じたプランが設定されるので、無理なく進めていくことができます。3食をしっかり記録して、悪いところや気になる点を注意してもらえるので、痩せやすくて太りにくい体を作っていくことができます。

ウェアレンタル無料だから会社帰りにも立ち寄れる

女性会社員の方はお仕事帰りに寄りたいという方が多いです。ですが、ウェアを毎回持参したり、持ち帰るのは面倒ですよね。

その点、FiNC Fit(フィンクフィット)ではウェアのレンタルがありますので手ぶらで向かうことができます。

https://xn--yckj3b0a2f0c5fx195cdgycu7d.jp/fincfit/